2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想垂れ流し15

パチュリー様、泣かないで
パチュリー様に涙は
確認


似合う、超似合う
ふひひ、もっといっぱい泣か(ハーベスター

妄想垂れ流し 祭事

風神録キャラです。まだ見たくないという方はご注意下さい。

祝日だけど特にやる事がなかったのですが
気が付いたらなんかしてました。


ケロちゃんを相手にする場合、やはりカエルさんのオスの気持ちになって接するが礼儀!
というわけで、カエルさんのオスのよーに後ろからハグして産卵を促してみたんですが、なかなか産卵しないのでこちらから攻め入ってみた図。

20070924163054.jpg

そして差分
20070924163102.jpg


諏訪子さんは子孫が居るけど処女です。だって神様だもん。


妄想垂れ流し14

パチュリー様の100年モノぉぉぉぉおおあああぁぁッッッ!!!!
100年モノ


長かった・・・
しかしむしろココからが本番なわけでw
射精するまでに半年かかったりしてw

妄想垂れ流し13

いやぁ、更新遅れまして申し訳ないです
とりあえず厳しい残暑、いかがお過ごしでしょう。
鰯義務ですか?

しかしながら挿入直前までいくのに
半年以上かかってるのはいかがなものか(苦笑)。
でもパチュリー様の時間は長いから、
たぶん大丈夫だと思いました、残暑の夜であったわけで。

手前


ごめんなさい。風神録やってました。(´・ω:;.:...

妄想垂れ流し12

ほんとの「らめぇ」を聞かせてよ

壊れ かけの パチュリー

嘘ですごめんなさい
まだ壊れてません
lame

いや、壊さないよ!ほんとだよ!

妄想垂れ流し11

モーフィアス、君に私が発見した意外な新事実を教えてやろう。
実はどうやら、魔女は豆にも弱いらしい。

パチェ節分その2


豆が弱点(違)な萃香さんの場合だとたぶん失神

妄想垂れ流し10

お豆さんを噛むなんて、ホント鬼よね。
でも安心してくださいパチュリー様。
優しく噛みますんで。
お、膜けっこう伸びるね。
噛み宣言

ついに野郎の台詞を入れてしまった。テラハズカシス

妄想垂れ流し9

では色々お話があったので、まずはしっかり剥いて出して、と。
手始めにちゅーちゅー吸い嬲る感じで
パチェ節分その1

次噛みます

これも妄想

今週、といってももう日が変わってしまいましたが
ちょと更新できなかったのでラクガキで失礼します
ラクガキ萃香さん


萃香は陥没乳首

妄想垂れ流し8

パチュリーのパチェ汁 おいひぃよ
パチェ汁

すごーくだいぶ前にクリを舐めつづけたいというお話があったので舐めゆ画像です。パチュリー様のだったら1日中舐めててもいいです。
いやむしろ!はひっはひっ

妄想垂れ流し7

なるほど、おへそにちゅーするのは考えてませんでした。
というわけでおへそに舌をいれゆ!

ヘソにちゅー

フェラさせるよりもペッティングを選ぶのってやっぱ愛じゃろうか。
なんつったりして。

妄想垂れ流し6

100年分イっていいよ

なんつったりして

パチェとちゅーした


そろそろフェラかなぁ

妄想垂れ流し5

というわけでまた久しくなってしまいましたが(;´Д`)

濃厚な人口呼吸をというお話が出たので。ちゅーだ。
なんか股間いじくるのと順番違う気がするけど気にしません方向です。

pa-chu-

妄想垂れ流し4

いってしまわれた大図書館

いや、更新滞ってて申し訳ないです、ほんとに
滞ってる間にレッツゴー陰陽師ダンスを1人で練習してたとかは無いです。たぶん


ほーしん

妄想垂れ流し3

失禁しながらイキつつ告白する大図書館

掃除するのは咲夜さんか小悪魔か
パチュリー様、あとでちゃんとあやまっておくよーにっ!

痛々しくたっていいじゃない!
え?普通?ごめんなさい、あたしったら


おすぃっこ

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索