2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C82]

久方ぶりに鰯イズム発動だぜぇ!ヒャハァー!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C83]

カエルといえば尻ストロー。
ってことで諏訪子さまはお尻が弱いとかどうでしょう
  • 2007-09-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C84]

またも陥没ティクビキャラktkr
  • 2007-09-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C85] レスモドキ

>>久方ぶりに鰯イズム発動だぜぇ!ヒャハァー!
たまにはハードにいきたくなるというものでw。
諏訪子さんには初描きなのに申し訳ないことをしたw。
>>カエルといえば尻ストロー。
尻ストロー・・・なんか子供の頃の嫌な思い出ががが(汗。
いやぁ・・・、子供って本当に残酷ですねー・・・。
それはそうと、諏訪子さんはケツ穴が弱いとな!ふむふむ。
しかし、僕の脳内ではみんなケツ穴弱そうだったりw。
>>またも陥没ティクビキャラktkr
ぺったんこなのに乳輪が主張してて陥没乳首ってエロいと思うんです!

さて、雛さん大好きだけど、次は河童さんあたりに。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C92]

>諏訪子さんは子孫が居るけど処女です。だって神様だもん。
……て、天才だ!
処女ママンレイプ! 別の考え方で、その昔侵略者的神様の政策で子作りさせられたと時の絵と考えてもグっときます!

次回は河童ですとな!? これはケツ穴に期待できる!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/16-33285e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し 祭事

風神録キャラです。まだ見たくないという方はご注意下さい。

祝日だけど特にやる事がなかったのですが
気が付いたらなんかしてました。


ケロちゃんを相手にする場合、やはりカエルさんのオスの気持ちになって接するが礼儀!
というわけで、カエルさんのオスのよーに後ろからハグして産卵を促してみたんですが、なかなか産卵しないのでこちらから攻め入ってみた図。

20070924163054.jpg

そして差分
20070924163102.jpg


諏訪子さんは子孫が居るけど処女です。だって神様だもん。


5件のコメント

[C82]

久方ぶりに鰯イズム発動だぜぇ!ヒャハァー!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C83]

カエルといえば尻ストロー。
ってことで諏訪子さまはお尻が弱いとかどうでしょう
  • 2007-09-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C84]

またも陥没ティクビキャラktkr
  • 2007-09-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C85] レスモドキ

>>久方ぶりに鰯イズム発動だぜぇ!ヒャハァー!
たまにはハードにいきたくなるというものでw。
諏訪子さんには初描きなのに申し訳ないことをしたw。
>>カエルといえば尻ストロー。
尻ストロー・・・なんか子供の頃の嫌な思い出ががが(汗。
いやぁ・・・、子供って本当に残酷ですねー・・・。
それはそうと、諏訪子さんはケツ穴が弱いとな!ふむふむ。
しかし、僕の脳内ではみんなケツ穴弱そうだったりw。
>>またも陥没ティクビキャラktkr
ぺったんこなのに乳輪が主張してて陥没乳首ってエロいと思うんです!

さて、雛さん大好きだけど、次は河童さんあたりに。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C92]

>諏訪子さんは子孫が居るけど処女です。だって神様だもん。
……て、天才だ!
処女ママンレイプ! 別の考え方で、その昔侵略者的神様の政策で子作りさせられたと時の絵と考えてもグっときます!

次回は河童ですとな!? これはケツ穴に期待できる!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/16-33285e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索