2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C86]

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぱちぇ!!!!!かわいいいよ!!!!!!
ぱちぇ!!!!!!!!!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C87]

全くもってパチュリー様には涙がお似合いだと思います。
もう涙が枯れ果てるまで泣かせてくd(ロイアルフレア
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C88]

たまらんったまらんっ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89]

ここで処女には厳しいハードファック!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C90] コマンド

1、ゆっくり抜いて、一気に突いて泣かす
2、ピストン連打で泣かす
3、優しくしすぎて泣かす
4、しきゅう底まで突っ込んで泣かす
5、どうでもいいからとにかく泣かす

ぱちぇ泣き顔どんだけ似合ってるのん
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C91]

鳴かせて泣かせる!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]  

毎回思うんだ
お金とられても俺は見るね
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98] レスだと思ったんだ

>>うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
いつもありがとうございますw。

>>もう涙が枯れ果てるまで泣かせてくd(ロイアルフレア
涙が枯れ果てたら眼射d(ロイヤルダイヤモンドリング

>>たまらんったまらんっ
パチェは何か惹き付けるイオンでも出してるとしかおもえません。

>>ここで処女には厳しいハードファック!
よしきた!w

>>2、ピストン連打で泣かす
というわけで、とりあえず2番を・・・。

>>鳴かせて泣かせる!
鳴かぬなら 泣くまでファック ぱちゅりーのーれっじ
 
>>お金とられても俺は見るね
いやぁ、もったいないお言葉。
素直に嬉しいです。ありがとうございます。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/17-ccffca9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し15

パチュリー様、泣かないで
パチュリー様に涙は
確認


似合う、超似合う
ふひひ、もっといっぱい泣か(ハーベスター

8件のコメント

[C86]

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぱちぇ!!!!!かわいいいよ!!!!!!
ぱちぇ!!!!!!!!!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C87]

全くもってパチュリー様には涙がお似合いだと思います。
もう涙が枯れ果てるまで泣かせてくd(ロイアルフレア
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C88]

たまらんったまらんっ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89]

ここで処女には厳しいハードファック!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C90] コマンド

1、ゆっくり抜いて、一気に突いて泣かす
2、ピストン連打で泣かす
3、優しくしすぎて泣かす
4、しきゅう底まで突っ込んで泣かす
5、どうでもいいからとにかく泣かす

ぱちぇ泣き顔どんだけ似合ってるのん
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C91]

鳴かせて泣かせる!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]  

毎回思うんだ
お金とられても俺は見るね
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98] レスだと思ったんだ

>>うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
いつもありがとうございますw。

>>もう涙が枯れ果てるまで泣かせてくd(ロイアルフレア
涙が枯れ果てたら眼射d(ロイヤルダイヤモンドリング

>>たまらんったまらんっ
パチェは何か惹き付けるイオンでも出してるとしかおもえません。

>>ここで処女には厳しいハードファック!
よしきた!w

>>2、ピストン連打で泣かす
というわけで、とりあえず2番を・・・。

>>鳴かせて泣かせる!
鳴かぬなら 泣くまでファック ぱちゅりーのーれっじ
 
>>お金とられても俺は見るね
いやぁ、もったいないお言葉。
素直に嬉しいです。ありがとうございます。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/17-ccffca9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索