2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C841]

お待ち申しておりました
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C843] お帰りなさい!

魔理沙ちゃんはイラマチオでも素直に受け止める可愛い子っ
思いっきりキノコ汁ぶちまけたいですね
  • 2010-12-21
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C844]

きてたあああああああ
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C845]

これは良いお歳暮ですね、待ってた甲斐がありました。
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C846]

これで今年は最後ですかね
良いキノコ&お年を
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C847]

うおー!キター!
今年の締めくくりだーッ!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C848]

待ってたZEEEEEEE
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C849]

半年…
我々は半年待ったのだ…!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C850]

>次は早いよ!

クリスマスプレゼントとは・・・期待してるぜ!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C851]  

毎日通った甲斐があったな・・・ ついに
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C852]

長いこと待ったかいがあった!一気に2ページ!
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C853]

半年我慢するのは結構堪えますね
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C854]

お帰りなさい
ずっと待ってました
性夜は鰯さんの魔理沙とたわむれようと思います
最高のプレゼントをありがとうございます
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C855] やったー

来た!魔理沙ラブリーヽ(゚∀゚)ノ
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C856] 鯵

ヴぉああああああああぁぁぁっっ!!!!
フェラ好きのおれ歓喜!! マジ歓喜!!!
プレエエエエジュアアアアアアアアアアアア!!!!! (plesure)

……い、イけない……だと……!? な、なんという生殺しっ……!! 悪魔的…焦らし……っ…!!!
今にもイきそうでいけないっ…!! フィニッシュが……ないっっ…!!!



ま、ヌくんですけどね…  ふぅ。
  • 2010-12-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C857]

キノコ汁貯めて待ってた甲斐あったわぁ
まだだ!まだ終わらんよ!
イヴにいいもんみたわぁ
ああ、魔理沙がクリスマスプレゼントか
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C858] レス

>>お待ち申しておりました
即コメ感謝w。

>>魔理沙ちゃんはイラマチオでも素直に受け止める可愛い子っ
>>思いっきりキノコ汁ぶちまけたいですね
>>@@さん
ご無沙汰しておりますた。
なんとかぶちまけれましたのでお納めくださいw。
しかしなるほど、素直に受け止めてくれていると意識すると素敵かもw。

>>きてたあああああああ
ようやく出来ましたw。

>>これは良いお歳暮ですね、待ってた甲斐がありました。
そういっていただけると幸いですw。

>>これで今年は最後ですかね
>>良いキノコ&お年を
実はまだあったのでしたw。
では良いお年を~。

>>うおー!キター!
>>今年の締めくくりだーッ!
なんとかキノコ汁出して今年を終われました。

>>待ってたZEEEEEEE
待っててくれて感謝w。

>>半年…
>>我々は半年待ったのだ…!
もう半年もたってしまったのか・・・
お待たせでした。

>>クリスマスプレゼントとは・・・期待してるぜ!
そのとおりでございます!
こんな感じでどうでしょうw。

>>毎日通った甲斐があったな・・・ ついに
毎日・・・、いやほんと申し訳なくなってしまうw。

>>長いこと待ったかいがあった!一気に2ページ!
ちょっとがんばったw。

>>半年我慢するのは結構堪えますね
ごめんよー。

>>お帰りなさい
>>ずっと待ってました
>>性夜は鰯さんの魔理沙とたわむれようと思います
>>最高のプレゼントをありがとうございます
こ、こんなんでよろしければお納めくださいw。
さんきゅーです。

>>来た!魔理沙ラブリーヽ(゚∀゚)ノ
かわいい子はなんか涙目にさせたくなってしまうw。

>>ヴぉああああああああぁぁぁっっ!!!!
>>フェラ好きのおれ歓喜!! マジ歓喜!!!
>>プレエエエエジュアアアアアアアアアアアア!!!!! (plesure)
>>……い、イけない……だと……!? な、なんという生殺しっ……!! 悪魔的…焦らし……っ…!!!
>>今にもイきそうでいけないっ…!! フィニッシュが……ないっっ…!!!
>>ま、ヌくんですけどね…  ふぅ。
>>鯵さん
お、おちつくんだ!素数を・・・
えー、ご無沙汰しておりましたw。
フィニッシュも一応描いて置きましたw。

>>キノコ汁貯めて待ってた甲斐あったわぁ
>>まだだ!まだ終わらんよ!
>>イヴにいいもんみたわぁ
>>ああ、魔理沙がクリスマスプレゼントか
>>珠川さん
ご無沙汰しておりますw。
イヴに更新しときましたw。
魔理沙がクリスマスプレゼントだったらマジでいいな!

さて、久しぶりにもかかわらずコメありがとうございました。
皆様良いお年をおむかえくださいませー。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C883]

もっともっと鬼畜でも良いんじゃないでしょうか!
鬼畜しても健気に咥える所が素晴らしいと思います。
  • 2011-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/61-6cf27847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キノコの日8

オナニーしていたらもう今年が終わろうとしていた。
ふぁっくしっと!

きのこ舐め

キノコちょっと暴走
なんかちょっと鬼畜に・・・魔理沙ごめん

さて、超ひさしぶりになってしまったです・・・ごめんちゃい
次は早いよ!

富士山登ってきました。8月末の話ですがw。
ご来光
さすがに普段運動不足な上に徹夜登山はきつかったのです。
頂上でビール飲んだら回るの早すぎでやばかった・・・

18件のコメント

[C841]

お待ち申しておりました
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C843] お帰りなさい!

魔理沙ちゃんはイラマチオでも素直に受け止める可愛い子っ
思いっきりキノコ汁ぶちまけたいですね
  • 2010-12-21
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C844]

きてたあああああああ
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C845]

これは良いお歳暮ですね、待ってた甲斐がありました。
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C846]

これで今年は最後ですかね
良いキノコ&お年を
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C847]

うおー!キター!
今年の締めくくりだーッ!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C848]

待ってたZEEEEEEE
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C849]

半年…
我々は半年待ったのだ…!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C850]

>次は早いよ!

クリスマスプレゼントとは・・・期待してるぜ!
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C851]  

毎日通った甲斐があったな・・・ ついに
  • 2010-12-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C852]

長いこと待ったかいがあった!一気に2ページ!
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C853]

半年我慢するのは結構堪えますね
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C854]

お帰りなさい
ずっと待ってました
性夜は鰯さんの魔理沙とたわむれようと思います
最高のプレゼントをありがとうございます
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C855] やったー

来た!魔理沙ラブリーヽ(゚∀゚)ノ
  • 2010-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C856] 鯵

ヴぉああああああああぁぁぁっっ!!!!
フェラ好きのおれ歓喜!! マジ歓喜!!!
プレエエエエジュアアアアアアアアアアアア!!!!! (plesure)

……い、イけない……だと……!? な、なんという生殺しっ……!! 悪魔的…焦らし……っ…!!!
今にもイきそうでいけないっ…!! フィニッシュが……ないっっ…!!!



ま、ヌくんですけどね…  ふぅ。
  • 2010-12-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C857]

キノコ汁貯めて待ってた甲斐あったわぁ
まだだ!まだ終わらんよ!
イヴにいいもんみたわぁ
ああ、魔理沙がクリスマスプレゼントか
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C858] レス

>>お待ち申しておりました
即コメ感謝w。

>>魔理沙ちゃんはイラマチオでも素直に受け止める可愛い子っ
>>思いっきりキノコ汁ぶちまけたいですね
>>@@さん
ご無沙汰しておりますた。
なんとかぶちまけれましたのでお納めくださいw。
しかしなるほど、素直に受け止めてくれていると意識すると素敵かもw。

>>きてたあああああああ
ようやく出来ましたw。

>>これは良いお歳暮ですね、待ってた甲斐がありました。
そういっていただけると幸いですw。

>>これで今年は最後ですかね
>>良いキノコ&お年を
実はまだあったのでしたw。
では良いお年を~。

>>うおー!キター!
>>今年の締めくくりだーッ!
なんとかキノコ汁出して今年を終われました。

>>待ってたZEEEEEEE
待っててくれて感謝w。

>>半年…
>>我々は半年待ったのだ…!
もう半年もたってしまったのか・・・
お待たせでした。

>>クリスマスプレゼントとは・・・期待してるぜ!
そのとおりでございます!
こんな感じでどうでしょうw。

>>毎日通った甲斐があったな・・・ ついに
毎日・・・、いやほんと申し訳なくなってしまうw。

>>長いこと待ったかいがあった!一気に2ページ!
ちょっとがんばったw。

>>半年我慢するのは結構堪えますね
ごめんよー。

>>お帰りなさい
>>ずっと待ってました
>>性夜は鰯さんの魔理沙とたわむれようと思います
>>最高のプレゼントをありがとうございます
こ、こんなんでよろしければお納めくださいw。
さんきゅーです。

>>来た!魔理沙ラブリーヽ(゚∀゚)ノ
かわいい子はなんか涙目にさせたくなってしまうw。

>>ヴぉああああああああぁぁぁっっ!!!!
>>フェラ好きのおれ歓喜!! マジ歓喜!!!
>>プレエエエエジュアアアアアアアアアアアア!!!!! (plesure)
>>……い、イけない……だと……!? な、なんという生殺しっ……!! 悪魔的…焦らし……っ…!!!
>>今にもイきそうでいけないっ…!! フィニッシュが……ないっっ…!!!
>>ま、ヌくんですけどね…  ふぅ。
>>鯵さん
お、おちつくんだ!素数を・・・
えー、ご無沙汰しておりましたw。
フィニッシュも一応描いて置きましたw。

>>キノコ汁貯めて待ってた甲斐あったわぁ
>>まだだ!まだ終わらんよ!
>>イヴにいいもんみたわぁ
>>ああ、魔理沙がクリスマスプレゼントか
>>珠川さん
ご無沙汰しておりますw。
イヴに更新しときましたw。
魔理沙がクリスマスプレゼントだったらマジでいいな!

さて、久しぶりにもかかわらずコメありがとうございました。
皆様良いお年をおむかえくださいませー。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C883]

もっともっと鬼畜でも良いんじゃないでしょうか!
鬼畜しても健気に咥える所が素晴らしいと思います。
  • 2011-01-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/61-6cf27847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索