2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C36]

舐めつづけたいと書いたものです。
感動のあまりティッシュの残量を確認しカーテンを閉めました。
パチュリーの性欲を処理する仕事があれば死ぬまで働くのに。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C37] そこまでいったら

やっぱり最後はしっかりと剥いて出して噛まないとね!
カリッと。それも犬歯で。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C38]

パチェのお豆を病み付きになるまで攻め続けたい
  • 2007-05-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C39] 節分

ぱちぇ節分。
それはぱちぇの年齢だけ、豆をはむはむかりかり食べて
「らめえ」すること。もしくは自分でつまんで食べる(いく)のを視姦すること。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C40]

クリを吸い嬲るのも捨てがたく!
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/8-3b0fcc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し8

パチュリーのパチェ汁 おいひぃよ
パチェ汁

すごーくだいぶ前にクリを舐めつづけたいというお話があったので舐めゆ画像です。パチュリー様のだったら1日中舐めててもいいです。
いやむしろ!はひっはひっ

5件のコメント

[C36]

舐めつづけたいと書いたものです。
感動のあまりティッシュの残量を確認しカーテンを閉めました。
パチュリーの性欲を処理する仕事があれば死ぬまで働くのに。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C37] そこまでいったら

やっぱり最後はしっかりと剥いて出して噛まないとね!
カリッと。それも犬歯で。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C38]

パチェのお豆を病み付きになるまで攻め続けたい
  • 2007-05-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C39] 節分

ぱちぇ節分。
それはぱちぇの年齢だけ、豆をはむはむかりかり食べて
「らめえ」すること。もしくは自分でつまんで食べる(いく)のを視姦すること。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C40]

クリを吸い嬲るのも捨てがたく!
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/8-3b0fcc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索