2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C45]

あんまりにも凄すぎて許しを請われるとかもう最強じゃね!?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C46]

次は噛むと申したか!
もう、ぱちぇのいろんな所噛みたいね!
ふとももとかぷりんなおしりとか、うなじとか?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C47] 今ふとおもったんですが

ぱちぇに、「これから噛むよ?噛みまくるよ?」
と弄りながら目を合わせながら告げたときのリアクションが
すげえかわいいのを幻視してしまったよ。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/10-2816c282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し9

では色々お話があったので、まずはしっかり剥いて出して、と。
手始めにちゅーちゅー吸い嬲る感じで
パチェ節分その1

次噛みます

3件のコメント

[C45]

あんまりにも凄すぎて許しを請われるとかもう最強じゃね!?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C46]

次は噛むと申したか!
もう、ぱちぇのいろんな所噛みたいね!
ふとももとかぷりんなおしりとか、うなじとか?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C47] 今ふとおもったんですが

ぱちぇに、「これから噛むよ?噛みまくるよ?」
と弄りながら目を合わせながら告げたときのリアクションが
すげえかわいいのを幻視してしまったよ。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/10-2816c282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索