2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C24] 何気に初キス絵!?

某所で経験豊富だったパチュもここでは綺麗なままなんですねw
今夜はこの絵の男は自分と暗示をかけまくりながら寝させて頂きます
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : sgl
  • URL
  • 編集

[C25]

なんて素敵な魔女様
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C26]

このあと某絵板の流れになるわけか・・・
  • 2007-05-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27] 純なぱちぇ

更新お疲れ様です楽しみに待ってました。
ってリクった形で答えてくださってさらにどうもです。

ディープな人工呼吸でネチョネチョしながら
いわゆる急所を責めていくとJOJO(違)にポイントアップ。
リミット越えるとぱちぇの方からお願いモードになりそうですね!
お願いモードのぱちぇに、どう応えるかで鰯義務さんの本音がわかる。

・前におねがい→後ろにいれちゃう。
・ぱちぇが!泣いても!じらすのを!止めないっ!
・もちろん素直に応えてあげる。
・急に変態チックになって(おしっこ穴とか)責めてやる!

などなど
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C28] レス的なもの

更新遅いのに見に来てくれるかたありがとうございますー。

まぁ、野郎のほうは暗示などで脳内補完して頂ければ幸いですので、そういった方向で一つよろしくお願いします。
おねだりモードも非常に捨てがたいんですが、そろそろおてぃんを舐めてもらおうかなぁとか思ってます。w

あと、パチェに酷いことなんてできないよ!ほんとだよ!
そう言っておけばいいっててゐが言ってた。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/5-dfc5f7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し5

というわけでまた久しくなってしまいましたが(;´Д`)

濃厚な人口呼吸をというお話が出たので。ちゅーだ。
なんか股間いじくるのと順番違う気がするけど気にしません方向です。

pa-chu-

5件のコメント

[C24] 何気に初キス絵!?

某所で経験豊富だったパチュもここでは綺麗なままなんですねw
今夜はこの絵の男は自分と暗示をかけまくりながら寝させて頂きます
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : sgl
  • URL
  • 編集

[C25]

なんて素敵な魔女様
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C26]

このあと某絵板の流れになるわけか・・・
  • 2007-05-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27] 純なぱちぇ

更新お疲れ様です楽しみに待ってました。
ってリクった形で答えてくださってさらにどうもです。

ディープな人工呼吸でネチョネチョしながら
いわゆる急所を責めていくとJOJO(違)にポイントアップ。
リミット越えるとぱちぇの方からお願いモードになりそうですね!
お願いモードのぱちぇに、どう応えるかで鰯義務さんの本音がわかる。

・前におねがい→後ろにいれちゃう。
・ぱちぇが!泣いても!じらすのを!止めないっ!
・もちろん素直に応えてあげる。
・急に変態チックになって(おしっこ穴とか)責めてやる!

などなど
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C28] レス的なもの

更新遅いのに見に来てくれるかたありがとうございますー。

まぁ、野郎のほうは暗示などで脳内補完して頂ければ幸いですので、そういった方向で一つよろしくお願いします。
おねだりモードも非常に捨てがたいんですが、そろそろおてぃんを舐めてもらおうかなぁとか思ってます。w

あと、パチェに酷いことなんてできないよ!ほんとだよ!
そう言っておけばいいっててゐが言ってた。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/5-dfc5f7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索