2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想垂れ流し23

パチュリー様。
果てさせて頂きます。
パチェ卵管
約1ヶ月ぶりですんません。なんか四月は眠くてだるいですよねー。と言い訳を・・・





東方とは全然関係無いんですけれども、このあいだ近所のア○タに珍獣がやってきたのでとってきました。

荒ぶる有袋類
きめぇwww

エイプリルうさ

待て、これは孔明の罠だ
嘘ウサ

エイプリルフールってことで

妄想垂れ流し22

パチュリー様の鼻水を直吸いしたひ。
もしパチェが風邪引いてお鼻苦しそうにしてたら襲う。鼻を。
バックからパンパチュパンパチュ!

アーマードコアfA買いますた。休日はちょっとやらせていただきますw。

返礼する白い日

受け取って頂きたく候。
ウッ
おかえし


急にスジが描きたくなった?
急や。

啓蟄

今日は二十四節季のひとつ 啓蟄です
虫が冬眠から目覚めるという、毎年よく耳にするアレの日です。
虫といえば腹の虫とか本の虫とか色々おりますが、
本の虫には後でたっぷりくれてやるとして、
まずは冬眠中の虫に目覚ましを。

りぐるーん! 朝ですよー!
ごはんですよー!
啓蟄

ひな祭り に乗り遅れた

しまった!ひな祭りに乗り遅れた!
まぁでも、毎日鍵山さんとパッコンパッコンしてるから、そんなの関係無いぜ!

いや、嘘です。たんに描き始めるの遅かっただけでした。
あ、でも幻想郷は旧暦だから(たぶん)、まだ全然間に合うじゃん!
というわけで年に一度のことなのでみんなで鍵山さんを喜ばせてあげませう。
鍵山さんっ!
そんなわけで厄漬けになっちゃった鍵山さんを追加
厄漬け鍵山さん

鍵山さんはデフォで厄漬けだよっていうツッコミは無しでw。どうでもいいけど「鍵山さん!鍵山さん!」って言うとなんか同級生みたいで萌えませんか?

妄想垂れ流し21

パチュリー様!大変であります!
スーパーマッシヴブラックホールであります!
パチェしきゅー

今までの分、3月は多めに更新できたらいいな

恐竜遣い

東方関係無いですが、最近イチオシのマルムたん。

けしからん!本当にけしからん!
日曜朝からけしからん!
バンクでおけつとおっぱいが無意味にアップされちゃうのがけしからん!
いいぞ、もっとやれ。

ロリ巨乳スキーなんです。すいません(;´Д`)。

マルムたん

妄想垂れ流し20

パチュリー様!
子宮から精子を失禁しておられますです!
失禁?


なんかご心配おかけしてしまったみたいで申し訳ないです。書いたら怒られそうなどーでもいい理由で更新滞っておりました。ごめんなさい。また、ぼちぼちやっていきますので宜しくおねがいします。

妄想垂れ流し19

体位をシフト中
そろそろ子宮の処女を・・・
シフト

なんかアナルスキーな方が多いようですが、子宮攻略の次ということで一つ、宜しくお願いしますw。

小ネタ

まりぱちゅ

くしゃみの時は本で顔を隠しちゃうんだそうです。ガイシュツネタだったらご容赦くらさい。非エロですw。

妄想垂れ流し18

パチェッ!孕めッ!
ぬふぅ!
パチェに中出し

ふぅ、とりあえず一発目終了しますた。
皆様のおかげでございます。
パチェ、まだまだ寝かさないよ?ぎょふっぎょふっ
俺マジキメェwww
というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

妄想垂れ流し17

半年溜めて割りにはよく持ち堪えたほうだと思う。
寸前


描いてる途中で、パチュリー様がくしゃみ出そうな時って
こんな顔になるのかなとか思ったりw。

妄想垂れ流し16

ぷぅあちゅうりぃぃぃぃいいいっっ!!!
好きだぁぁぁああぁぁっ!!!

がっつんがっつんがっつん!
あひぃ
ぱちゅりぃぃぃいいっ!




そうそう、全然関係ないけどこないだの土曜日、久しぶりに例の神社に参拝してきました。この土地はちょっと個人的に縁があったり。八坂さんが居るのは下社だったとおもふ。写真右奥の、枝の無い木がおったてられてるオンバシラ。どうでもいいけど超寒かったです。

諏訪大社下社秋宮

妄想垂れ流し 回転寿司

・・・
河城さんが悪いんだよ?
まわる寿司

まわってしまった寿司


多くの河童は乳頭部が陥没している、所謂Kanbotu-Chikubiであるといわれている。これは遊泳時において、水の抵抗を軽減する為と思われる。本実験ではKanbotu-Chikubiを持つ河童としてNitori Kawasiro、比較としてKanbotu-Chikubiを持たないPatchouli Knowledgeの各個体を用いて、遊泳試験を行った。この試験の結果、Nitori Kawasiroは50mを5秒程度で泳いだのに対し、Patchouli Knowledgeは3mほど進んだ時点で溺れてしまった。この結果からも解るように、Kanbotu-Chikubiが水の抵抗を軽減していることは明らかであり、我々人類がこの乳首の機構から学ぶ事は多いと思われる。(全日本河童の生態学会 ふざけた会報第3号より抜粋)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索