2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C50]

まったくもう感じすぎで白目とかもう大好物ですよ?
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C51]

パチュリーのライフはとっくに0よ! もっとやって!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C52]

吸着×甘噛×思いっきり噛む=失禁×失神
後の ノウレッジの法則である

萃香だと炒った豆を使ってお豆を挟んでやりたいね、思いっきり!
それとも炒った豆がいくつ入るか各所で試してみるか。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C53]

つまり……「イった豆」ということか
  • 2007-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C54]

誰がうまいことを言えと
  • 2007-07-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C55] res

流れにわろたw

いや、いつも見に来てくれる方には微妙な更新スピードで申し訳ないです。ちなみに今月はあんまできなさそうなんで、すいません。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 鰯義務ですか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/12-a0c2607f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し11

モーフィアス、君に私が発見した意外な新事実を教えてやろう。
実はどうやら、魔女は豆にも弱いらしい。

パチェ節分その2


豆が弱点(違)な萃香さんの場合だとたぶん失神

6件のコメント

[C50]

まったくもう感じすぎで白目とかもう大好物ですよ?
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C51]

パチュリーのライフはとっくに0よ! もっとやって!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C52]

吸着×甘噛×思いっきり噛む=失禁×失神
後の ノウレッジの法則である

萃香だと炒った豆を使ってお豆を挟んでやりたいね、思いっきり!
それとも炒った豆がいくつ入るか各所で試してみるか。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C53]

つまり……「イった豆」ということか
  • 2007-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C54]

誰がうまいことを言えと
  • 2007-07-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C55] res

流れにわろたw

いや、いつも見に来てくれる方には微妙な更新スピードで申し訳ないです。ちなみに今月はあんまできなさそうなんで、すいません。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 鰯義務ですか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/12-a0c2607f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索