2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C76]

 なんという断面!
 そして半年かけて攻め抜いて射精とは……あんた、鬼じゃぜ!
 
 かつ射精シーンも半年かけて、子宮も調教ですね?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77]

射精までに半年ですとっ!?
これはwktkが止まらない!!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

半年もヤッてたらこっちが干からびちまう!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C79]

一回射精して終わり、なんてこたぁない。
あと1年はパチェはヒーヒー言わされるね。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] 速い!

この寸止めから挿入までのスピードは異常。
気の効いたコメント考えてたら挿入された。
ウレシス
断面図と細かめ断面もウレシス
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C81] レス的な何か

カキコありがとございます。
おかげ様でとりあえず挿入までいきました。
子宮で感じれるようになるには大分かかりそうw
リアルタイムで半年かもしれないのであんまりwktkしないよう願いますw。
断面図は好きなほうなので、できるだけ描いてきたいですねー。一回射精して終わりってつもりは無いですよw。パチュリー様なら抜かず3発は当たり前!
という方向でw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/15-6042cdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し14

パチュリー様の100年モノぉぉぉぉおおあああぁぁッッッ!!!!
100年モノ


長かった・・・
しかしむしろココからが本番なわけでw
射精するまでに半年かかったりしてw

6件のコメント

[C76]

 なんという断面!
 そして半年かけて攻め抜いて射精とは……あんた、鬼じゃぜ!
 
 かつ射精シーンも半年かけて、子宮も調教ですね?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77]

射精までに半年ですとっ!?
これはwktkが止まらない!!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

半年もヤッてたらこっちが干からびちまう!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : ちゅ
  • URL
  • 編集

[C79]

一回射精して終わり、なんてこたぁない。
あと1年はパチェはヒーヒー言わされるね。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] 速い!

この寸止めから挿入までのスピードは異常。
気の効いたコメント考えてたら挿入された。
ウレシス
断面図と細かめ断面もウレシス
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C81] レス的な何か

カキコありがとございます。
おかげ様でとりあえず挿入までいきました。
子宮で感じれるようになるには大分かかりそうw
リアルタイムで半年かもしれないのであんまりwktkしないよう願いますw。
断面図は好きなほうなので、できるだけ描いてきたいですねー。一回射精して終わりってつもりは無いですよw。パチュリー様なら抜かず3発は当たり前!
という方向でw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/15-6042cdbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索