2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C188]

これは良いダークマターが発生しそうですね
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C189]

じゃあ俺がホワイトホール放出して中和するわ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C190]

俺のチンコがビックバンしちゃいそうです><
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C191]

うっかり股間からプロミネンスが
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : パクマン
  • URL
  • 編集

[C192] wwwww

し・・・子宮のコスモや・・・!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C193]

3月は多めに更新…
私3月で枯れ尽くすかもしれんね。(*´ω`)
本望だ。(ぁ
  • 2008-03-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C194]

だがすごくいい
  • 2008-03-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C195] もうね

壊れない程度に壊しちゃってくださいなっ!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C216] レス

>>これは良いダークマターが発生しそうですね
魔女からは女の子しか生まれないもんね!w
そうか、ダークマターって女の子だったのか!
つまりダークマターとは陰(ダーク)股(マター)できっとマン(ry

>>じゃあ俺がホワイトホール放出して中和するわ
んで新星が誕生するわけか!なるほどw。

俺のチンコがビックバンしちゃいそうです><
そしてパチェの体に星屑を降り注がせたいです><

うっかり股間からプロミネンスが
プロミネンスの大きさは恥丘をのみこんでしまうくらい大きいという

し・・・子宮のコスモや・・・!
ああ、感じる。コスモを感じるわ。


>>私3月で枯れ尽くすかもしれんね。(*´ω`)
>>だがすごくいい
すんません、なんか休みに急に仕事入ったり、友人の中古車選びに付き合わされたりしててちょっと少ないかもしれません(汗

>>壊れない程度に壊しちゃってくださいなっ!
鼻汁たらしちゃうくらいには!w

そんなわけでもう暫くお待ちくださいませ。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C833]

かなり酷い…
  • 2010-07-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/26-cd79f130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し21

パチュリー様!大変であります!
スーパーマッシヴブラックホールであります!
パチェしきゅー

今までの分、3月は多めに更新できたらいいな

10件のコメント

[C188]

これは良いダークマターが発生しそうですね
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C189]

じゃあ俺がホワイトホール放出して中和するわ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C190]

俺のチンコがビックバンしちゃいそうです><
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C191]

うっかり股間からプロミネンスが
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : パクマン
  • URL
  • 編集

[C192] wwwww

し・・・子宮のコスモや・・・!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C193]

3月は多めに更新…
私3月で枯れ尽くすかもしれんね。(*´ω`)
本望だ。(ぁ
  • 2008-03-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C194]

だがすごくいい
  • 2008-03-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C195] もうね

壊れない程度に壊しちゃってくださいなっ!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C216] レス

>>これは良いダークマターが発生しそうですね
魔女からは女の子しか生まれないもんね!w
そうか、ダークマターって女の子だったのか!
つまりダークマターとは陰(ダーク)股(マター)できっとマン(ry

>>じゃあ俺がホワイトホール放出して中和するわ
んで新星が誕生するわけか!なるほどw。

俺のチンコがビックバンしちゃいそうです><
そしてパチェの体に星屑を降り注がせたいです><

うっかり股間からプロミネンスが
プロミネンスの大きさは恥丘をのみこんでしまうくらい大きいという

し・・・子宮のコスモや・・・!
ああ、感じる。コスモを感じるわ。


>>私3月で枯れ尽くすかもしれんね。(*´ω`)
>>だがすごくいい
すんません、なんか休みに急に仕事入ったり、友人の中古車選びに付き合わされたりしててちょっと少ないかもしれません(汗

>>壊れない程度に壊しちゃってくださいなっ!
鼻汁たらしちゃうくらいには!w

そんなわけでもう暫くお待ちくださいませ。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C833]

かなり酷い…
  • 2010-07-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/26-cd79f130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索