2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C219]

その上目遣い! 良いよ! パチェ!

  • 2008-03-15
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C220]

いろんなとこをプニプニしたくなるパチュだー
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C221]

出る処は出てるパッチェさんはええのう
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C222]

パッチェさんちっさ!
だがそれがいい
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C223]

この絵で最もエロイのは臍だ。間違いない
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224]

こんなどでかちんこがパチュの子宮をえぐって
思いっ切り種付けするなんて…ウッ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C225] それは

3月14日。それは2月14日に搾り取られた分の
3倍を注ぎ込まねばならないという男の腎臓にとっての試練。
量だけでなく、濃度、回数も無論考慮される。
だがときおり喜んでこの試練に赴くつわものも出没する・・・
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C226]

でかした!!
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C229]

どう見ても「ずんぼろりんに犯してください」って顔してるよね
俺の眼力に間違いは無いよ(´・ω・`)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C230]

>223
 私は、あのウエストの括れにソソられます。
どう考えても対面(検閲)

 何となく…と言うより、以前から気になっている事
TOP画が気になるのはやはり、仕様なのか?
「…何よ、また来たの?」と言われている気がする
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kuro
  • URL
  • 編集

[C231]

鰯さんはホント一流のパチュリー職人やで…
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C232] レスぅ

>>その上目遣い! 良いよ! パチェ!
なんというか、見下すように見上げられたいです!
ぜったい抱きしめちゃう!←きめぇw

>>いろんなとこをプニプニしたくなるパチュだー
レミィにも運動不足だって言われてたし
スレンダーよりはちょっとお肉ついてたほうがいいかなって思いますた。プリンだしw。

>>出る処は出てるパッチェさんはええのう
>>パッチェさんちっさ!
>>だがそれがいい
出る処はしっかり出てて、でもちっこいパチェが大好き!
え?本当だよ、だってこの前幻想郷で見たもん!パチェの裸!

>>この絵で最もエロイのは臍だ。間違いない
エロいと思って頂ければ本望でございますw。

>>こんなどでかちんこがパチュの子宮をえぐって
>>思いっ切り種付けするなんて…ウッ
ちょっとでかすぎましたw。
種付けまでもう暫くお待ち下さいw。

>>3月14日。それは2月14日に搾り取られた分の
>>3倍を注ぎ込まねばならないという男の腎臓にと>>っての試練。
たとえ2月14日に何もなくても常に3倍返し!w
こーりんところにエビオス売ってるかなぁ・・・


>>でかした!!
でへぇ~

>>どう見ても「ずんぼろりんに犯してください」って顔してるよね
くっ、いい響きだ「ずんぼろりん」w。
あの中途半端に開いた目つきがそうさせるんだ!

>>TOP画が気になるのはやはり、仕様なのか?
>>「…何よ、また来たの?」と言われている気がする
あー、なるほど、そうだったのか!←ヲイ
そんなところまで気にして見てもらってありがとうございますw。

>>鰯さんはホント一流のパチュリー職人やで…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さすがに一流ではないと思いますが、パチェへの愛だけは上の上たるオルフェノクでありたいw。

というわけで毎度コメ有り難うございます。
例大祭は行けないんですが、パチェのキーホルダーは通販でポチった!うっかり精子かけないようにしないとw。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/29-c907239a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

返礼する白い日

受け取って頂きたく候。
ウッ
おかえし


急にスジが描きたくなった?
急や。

12件のコメント

[C219]

その上目遣い! 良いよ! パチェ!

  • 2008-03-15
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C220]

いろんなとこをプニプニしたくなるパチュだー
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C221]

出る処は出てるパッチェさんはええのう
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C222]

パッチェさんちっさ!
だがそれがいい
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C223]

この絵で最もエロイのは臍だ。間違いない
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224]

こんなどでかちんこがパチュの子宮をえぐって
思いっ切り種付けするなんて…ウッ
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C225] それは

3月14日。それは2月14日に搾り取られた分の
3倍を注ぎ込まねばならないという男の腎臓にとっての試練。
量だけでなく、濃度、回数も無論考慮される。
だがときおり喜んでこの試練に赴くつわものも出没する・・・
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C226]

でかした!!
  • 2008-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C229]

どう見ても「ずんぼろりんに犯してください」って顔してるよね
俺の眼力に間違いは無いよ(´・ω・`)
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C230]

>223
 私は、あのウエストの括れにソソられます。
どう考えても対面(検閲)

 何となく…と言うより、以前から気になっている事
TOP画が気になるのはやはり、仕様なのか?
「…何よ、また来たの?」と言われている気がする
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : kuro
  • URL
  • 編集

[C231]

鰯さんはホント一流のパチュリー職人やで…
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C232] レスぅ

>>その上目遣い! 良いよ! パチェ!
なんというか、見下すように見上げられたいです!
ぜったい抱きしめちゃう!←きめぇw

>>いろんなとこをプニプニしたくなるパチュだー
レミィにも運動不足だって言われてたし
スレンダーよりはちょっとお肉ついてたほうがいいかなって思いますた。プリンだしw。

>>出る処は出てるパッチェさんはええのう
>>パッチェさんちっさ!
>>だがそれがいい
出る処はしっかり出てて、でもちっこいパチェが大好き!
え?本当だよ、だってこの前幻想郷で見たもん!パチェの裸!

>>この絵で最もエロイのは臍だ。間違いない
エロいと思って頂ければ本望でございますw。

>>こんなどでかちんこがパチュの子宮をえぐって
>>思いっ切り種付けするなんて…ウッ
ちょっとでかすぎましたw。
種付けまでもう暫くお待ち下さいw。

>>3月14日。それは2月14日に搾り取られた分の
>>3倍を注ぎ込まねばならないという男の腎臓にと>>っての試練。
たとえ2月14日に何もなくても常に3倍返し!w
こーりんところにエビオス売ってるかなぁ・・・


>>でかした!!
でへぇ~

>>どう見ても「ずんぼろりんに犯してください」って顔してるよね
くっ、いい響きだ「ずんぼろりん」w。
あの中途半端に開いた目つきがそうさせるんだ!

>>TOP画が気になるのはやはり、仕様なのか?
>>「…何よ、また来たの?」と言われている気がする
あー、なるほど、そうだったのか!←ヲイ
そんなところまで気にして見てもらってありがとうございますw。

>>鰯さんはホント一流のパチュリー職人やで…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さすがに一流ではないと思いますが、パチェへの愛だけは上の上たるオルフェノクでありたいw。

というわけで毎度コメ有り難うございます。
例大祭は行けないんですが、パチェのキーホルダーは通販でポチった!うっかり精子かけないようにしないとw。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/29-c907239a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索