2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C160]  

やってくれました
ええやってくれました
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C162]

無事なようで、安心しました……
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C163]

復活きたぁぁぁぁぁぁあ!
いやもう相変わらず最高です。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C164]

ktkr!!!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C165]

更新キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C166]

超楽しみにしてました!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C167]

この日のために生きてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C168]

どんなにこの日を待ちわびていたことか。。。
嬉しすぎて涙がこぼれそうですよっ
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C169]

更新されるのを楽しみにしてました。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : かいおう
  • URL
  • 編集

[C170]

更新楽しみにしていました^^
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C171]

絵師の健康を心配したぞ!!
いや、しかしいい子宮ロストヴァージン!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C172]

うはああああ更新!あなたが神か!
パチュリー!パチュリー!

ふぅ・・・お前ら落ち着けよ・・
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C173]

ωっ 超勃起!
  • 2008-02-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C174] な、なんだってー!?

お帰り、実に嬉しいです。
それはそうと鰯義務さんのコメントを読んで改めて
ぐぐってみた。

「卵管は長さ約10センチ、直径は細いところで約1ミリしかない。」

・・・
『細いところで1mmもあると?!』
たしかしきゅーに関する描写が出てきた頃、
しきゅーこうの狭さでパスタ云々で1mmとかの
ネタがあったけれど・・・
つまり問題ないわけですな。色々と
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C175]

こ…この日を…この日をどれだけ待ち続けたことか……

ああっ…う…美しすぎますっ!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176]

パチュオンリーまでにはきっと帰ってきてくれると信じてました!
パチュリーの表情がたまらない・・・!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C177]

うおおお更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

取り敢えず生存していてくれただけで十分であります!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C178]

子宮口ファックとか大好物です!!
おかえりなさい!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 破箒芥
  • URL
  • 編集

[C179]

いくらでも待つ!
だからまた描いてくれ!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C182]

無理はせずゆっくりと描いて下さい。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C183]

愛されてるなぁww

僕も愛してる!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C184]

へへ、あんたみたいな変態がそんな簡単に天国に逝ける訳がねぇや。

今年も至高のパチュ苛めを期待してるZE!!!!!!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C186] レスなのかー

>>やってくれました
>>無事なようで、安心しました……
>>復活きたぁぁぁぁぁぁあ!
>>ktkr!!!
>>更新キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>超楽しみにしてました!
お待たせしました。更新して間もないのに即コメ(なんかエロい)ほんとにありがとうございます。

>>この日のために生きてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>>嬉しすぎて涙がこぼれそうですよっ
言い過ぎwww。いや、でも嬉しいです。感謝。

>>更新されるのを楽しみにしてました。
>>更新楽しみにしていました^^
いや、ほんとお待たせしちゃって。
また生暖かく見守ってやってくださいw。

>>絵師の健康を心配したぞ!!
ご心配おかけしますた。健康ですので大丈夫ですよー。
オネイニーも毎日しておりましたw。

>>うはああああ更新!あなたが神か!
言い過ぎwww。
>>ふぅ・・・お前ら落ち着けよ・・
Σ(゚Д゚;)

>>ωっ 超勃起!
よし、そいつでパチェをヒーヒー言わせてやるのじゃ!

>>『細いところで1mmもあると?!』
毎度どもですw。ふむん、つまり子宮口と変わらんのかぁ・・・。卵管に亀頭押し付けるには松葉崩しっぽいのがいいかなぁ。んで、こうパチェの腰をぐいっと!

>>ああっ…う…美しすぎますっ!
かなりパチェが好き過ぎて大分脳内で美化されてるかとw。

>>パチュオンリーまでにはきっと帰ってきてくれると
またパチェオンリー本でるのかな?したらどっかでゲットしないと!

>>取り敢えず生存していてくれただけで十分であります!
ご心配かけました。まだ毎朝勃つので大丈夫ですw。

>>子宮口ファックとか大好物です!!
へんたいさんめ!w コメ有り難うございますw。

>>いくらでも待つ!
>>無理はせずゆっくりと描いて下さい。
みんな優しいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

>>愛されてるなぁww
いや、ほんとに、感謝しっぱなしです。
>>僕も愛してる!
ウホッ!!

>>へへ、あんたみたいな変態がそんな簡単に天国に逝ける訳がねぇや。
天国じゃなくて幻想郷にいってパチェとラブラブちゅっちゅしてヒーヒーいわせゆ!!
幻想郷は変態をも受け入れますのよ。それはそれは残酷な(ry

というわけで、皆様ほんとうに有り難うございます。
だいぶエネルギーもらいましたんで、今月は多めに更新できたらいいな!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/24-45eb614b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し20

パチュリー様!
子宮から精子を失禁しておられますです!
失禁?


なんかご心配おかけしてしまったみたいで申し訳ないです。書いたら怒られそうなどーでもいい理由で更新滞っておりました。ごめんなさい。また、ぼちぼちやっていきますので宜しくおねがいします。

23件のコメント

[C160]  

やってくれました
ええやってくれました
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C162]

無事なようで、安心しました……
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C163]

復活きたぁぁぁぁぁぁあ!
いやもう相変わらず最高です。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C164]

ktkr!!!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C165]

更新キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C166]

超楽しみにしてました!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C167]

この日のために生きてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C168]

どんなにこの日を待ちわびていたことか。。。
嬉しすぎて涙がこぼれそうですよっ
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C169]

更新されるのを楽しみにしてました。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : かいおう
  • URL
  • 編集

[C170]

更新楽しみにしていました^^
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C171]

絵師の健康を心配したぞ!!
いや、しかしいい子宮ロストヴァージン!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C172]

うはああああ更新!あなたが神か!
パチュリー!パチュリー!

ふぅ・・・お前ら落ち着けよ・・
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C173]

ωっ 超勃起!
  • 2008-02-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C174] な、なんだってー!?

お帰り、実に嬉しいです。
それはそうと鰯義務さんのコメントを読んで改めて
ぐぐってみた。

「卵管は長さ約10センチ、直径は細いところで約1ミリしかない。」

・・・
『細いところで1mmもあると?!』
たしかしきゅーに関する描写が出てきた頃、
しきゅーこうの狭さでパスタ云々で1mmとかの
ネタがあったけれど・・・
つまり問題ないわけですな。色々と
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C175]

こ…この日を…この日をどれだけ待ち続けたことか……

ああっ…う…美しすぎますっ!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176]

パチュオンリーまでにはきっと帰ってきてくれると信じてました!
パチュリーの表情がたまらない・・・!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C177]

うおおお更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

取り敢えず生存していてくれただけで十分であります!
  • 2008-02-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C178]

子宮口ファックとか大好物です!!
おかえりなさい!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : 破箒芥
  • URL
  • 編集

[C179]

いくらでも待つ!
だからまた描いてくれ!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C182]

無理はせずゆっくりと描いて下さい。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C183]

愛されてるなぁww

僕も愛してる!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C184]

へへ、あんたみたいな変態がそんな簡単に天国に逝ける訳がねぇや。

今年も至高のパチュ苛めを期待してるZE!!!!!!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C186] レスなのかー

>>やってくれました
>>無事なようで、安心しました……
>>復活きたぁぁぁぁぁぁあ!
>>ktkr!!!
>>更新キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>超楽しみにしてました!
お待たせしました。更新して間もないのに即コメ(なんかエロい)ほんとにありがとうございます。

>>この日のために生きてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>>嬉しすぎて涙がこぼれそうですよっ
言い過ぎwww。いや、でも嬉しいです。感謝。

>>更新されるのを楽しみにしてました。
>>更新楽しみにしていました^^
いや、ほんとお待たせしちゃって。
また生暖かく見守ってやってくださいw。

>>絵師の健康を心配したぞ!!
ご心配おかけしますた。健康ですので大丈夫ですよー。
オネイニーも毎日しておりましたw。

>>うはああああ更新!あなたが神か!
言い過ぎwww。
>>ふぅ・・・お前ら落ち着けよ・・
Σ(゚Д゚;)

>>ωっ 超勃起!
よし、そいつでパチェをヒーヒー言わせてやるのじゃ!

>>『細いところで1mmもあると?!』
毎度どもですw。ふむん、つまり子宮口と変わらんのかぁ・・・。卵管に亀頭押し付けるには松葉崩しっぽいのがいいかなぁ。んで、こうパチェの腰をぐいっと!

>>ああっ…う…美しすぎますっ!
かなりパチェが好き過ぎて大分脳内で美化されてるかとw。

>>パチュオンリーまでにはきっと帰ってきてくれると
またパチェオンリー本でるのかな?したらどっかでゲットしないと!

>>取り敢えず生存していてくれただけで十分であります!
ご心配かけました。まだ毎朝勃つので大丈夫ですw。

>>子宮口ファックとか大好物です!!
へんたいさんめ!w コメ有り難うございますw。

>>いくらでも待つ!
>>無理はせずゆっくりと描いて下さい。
みんな優しいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

>>愛されてるなぁww
いや、ほんとに、感謝しっぱなしです。
>>僕も愛してる!
ウホッ!!

>>へへ、あんたみたいな変態がそんな簡単に天国に逝ける訳がねぇや。
天国じゃなくて幻想郷にいってパチェとラブラブちゅっちゅしてヒーヒーいわせゆ!!
幻想郷は変態をも受け入れますのよ。それはそれは残酷な(ry

というわけで、皆様ほんとうに有り難うございます。
だいぶエネルギーもらいましたんで、今月は多めに更新できたらいいな!
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/24-45eb614b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索