2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C196] 喜ばせろと申したか

よろしい、ならば存分に厄漬けにしてあげませう
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C197]

処女…じゃないよな?
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198]

もうひといきじゃ やくを ひなに!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C199]

いいですとも!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C208]

雛ちゃんの子宮を厄でたっぷんたっぷんにしてやるぜ!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C217] れす

>>よろしい、ならば存分に厄漬けにしてあげませう
流し雛らしいですから液体流されるのは本望かとw。
]
>>処女…じゃないよな?
あー、今回はなんかノリノリな鍵山さんになってしまいました。厄で脳内麻薬ドーパミンがドパドパというか。 痛がる処女に無理やりってのがお好みと見た!いや、僕も好きなんですがw。

>>もうひといきじゃ やくを ひなに!
>>いいですとも!
吹いたw。ナイス連携w。

>>雛ちゃんの子宮を厄でたっぷんたっぷんにしてやるぜ!
厄で腹ボテ雛ちゃんもいいね!

というわけで鍵山さんは割と好きな娘さんなので、そのときはまたお付き合いくださいませ。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C266]

なんて健気なんだ…俺も厄をあげたいぜ
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/27-a2940dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひな祭り に乗り遅れた

しまった!ひな祭りに乗り遅れた!
まぁでも、毎日鍵山さんとパッコンパッコンしてるから、そんなの関係無いぜ!

いや、嘘です。たんに描き始めるの遅かっただけでした。
あ、でも幻想郷は旧暦だから(たぶん)、まだ全然間に合うじゃん!
というわけで年に一度のことなのでみんなで鍵山さんを喜ばせてあげませう。
鍵山さんっ!
そんなわけで厄漬けになっちゃった鍵山さんを追加
厄漬け鍵山さん

鍵山さんはデフォで厄漬けだよっていうツッコミは無しでw。どうでもいいけど「鍵山さん!鍵山さん!」って言うとなんか同級生みたいで萌えませんか?

7件のコメント

[C196] 喜ばせろと申したか

よろしい、ならば存分に厄漬けにしてあげませう
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C197]

処女…じゃないよな?
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198]

もうひといきじゃ やくを ひなに!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C199]

いいですとも!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C208]

雛ちゃんの子宮を厄でたっぷんたっぷんにしてやるぜ!
  • 2008-03-07
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C217] れす

>>よろしい、ならば存分に厄漬けにしてあげませう
流し雛らしいですから液体流されるのは本望かとw。
]
>>処女…じゃないよな?
あー、今回はなんかノリノリな鍵山さんになってしまいました。厄で脳内麻薬ドーパミンがドパドパというか。 痛がる処女に無理やりってのがお好みと見た!いや、僕も好きなんですがw。

>>もうひといきじゃ やくを ひなに!
>>いいですとも!
吹いたw。ナイス連携w。

>>雛ちゃんの子宮を厄でたっぷんたっぷんにしてやるぜ!
厄で腹ボテ雛ちゃんもいいね!

というわけで鍵山さんは割と好きな娘さんなので、そのときはまたお付き合いくださいませ。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C266]

なんて健気なんだ…俺も厄をあげたいぜ
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/27-a2940dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索