2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C94]

よもやHUTAANAとは……。

今後の研究のために陥没乳首をぐりぐりほじくりかえしましょう。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C95]

色んな意味で吹いたw
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C96]

これはひどいレイプ

ひどいと思ったけどもっとやれ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C97]

ふむ、我々がKanbotu-Chikubiから学ぶことはまだまだあるということですな。。。

それにしてもにとりさん可愛すぎますwwww
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C104]

むう…知っているのか雷電!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : エダジマ
  • URL
  • 編集

[C105]

膣内出され過ぎでボコ腹とか素晴らしいですね!!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 破箒芥
  • URL
  • 編集

[C110] レス

>>今後の研究のために陥没乳首を
こう、乳輪を吸いながら舌技だけで掘り返してやりたいですね!

>>色んな意味で吹いたw
今度学会で発表します。

>>ひどいと思ったけどもっとやれ
実は輪姦スキーなんですw

>>ふむ、我々がKanbotu-Chikubiから
空気抵抗を考えると、天狗や吸血鬼も陥没乳首である可能性が高いのです。

>>むう…知っているのか雷電!
・・・うむ!にとりの乳首は掘り返すとでかい!

>>膣内出され過ぎでボコ腹とか
幻想郷では我々の非常識がまかり通るのですw。

さてさて、次は鍵山さんあたりに。
鍵山さんは輪姦されるの大好きなんです。
という勝手なイメージでw。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/18-1f6ddedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し 回転寿司

・・・
河城さんが悪いんだよ?
まわる寿司

まわってしまった寿司


多くの河童は乳頭部が陥没している、所謂Kanbotu-Chikubiであるといわれている。これは遊泳時において、水の抵抗を軽減する為と思われる。本実験ではKanbotu-Chikubiを持つ河童としてNitori Kawasiro、比較としてKanbotu-Chikubiを持たないPatchouli Knowledgeの各個体を用いて、遊泳試験を行った。この試験の結果、Nitori Kawasiroは50mを5秒程度で泳いだのに対し、Patchouli Knowledgeは3mほど進んだ時点で溺れてしまった。この結果からも解るように、Kanbotu-Chikubiが水の抵抗を軽減していることは明らかであり、我々人類がこの乳首の機構から学ぶ事は多いと思われる。(全日本河童の生態学会 ふざけた会報第3号より抜粋)

7件のコメント

[C94]

よもやHUTAANAとは……。

今後の研究のために陥没乳首をぐりぐりほじくりかえしましょう。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C95]

色んな意味で吹いたw
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C96]

これはひどいレイプ

ひどいと思ったけどもっとやれ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : wwwww
  • URL
  • 編集

[C97]

ふむ、我々がKanbotu-Chikubiから学ぶことはまだまだあるということですな。。。

それにしてもにとりさん可愛すぎますwwww
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C104]

むう…知っているのか雷電!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : エダジマ
  • URL
  • 編集

[C105]

膣内出され過ぎでボコ腹とか素晴らしいですね!!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 破箒芥
  • URL
  • 編集

[C110] レス

>>今後の研究のために陥没乳首を
こう、乳輪を吸いながら舌技だけで掘り返してやりたいですね!

>>色んな意味で吹いたw
今度学会で発表します。

>>ひどいと思ったけどもっとやれ
実は輪姦スキーなんですw

>>ふむ、我々がKanbotu-Chikubiから
空気抵抗を考えると、天狗や吸血鬼も陥没乳首である可能性が高いのです。

>>むう…知っているのか雷電!
・・・うむ!にとりの乳首は掘り返すとでかい!

>>膣内出され過ぎでボコ腹とか
幻想郷では我々の非常識がまかり通るのですw。

さてさて、次は鍵山さんあたりに。
鍵山さんは輪姦されるの大好きなんです。
という勝手なイメージでw。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/18-1f6ddedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索