2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C510]

あまりにも描き慣れているが故に、逆に滑らかな絵柄に見えるというプロの手際…
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

これはまた・・・とても良い萃香・・・
ロリ好きなわたくしは鼻血と白いのが止まりません
ちょっとティッシュ箱を3個、こっちに送ってくれませんか?

欲を言えば・・・
「なぜ中出しをしない」
ああ、勝手に誰かがしゃべって・・・
ロリには中出ししちゃ駄目なんだ・・・っけ?

魔(ry
異(ry
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C512]

幼女のボディバランスというものをよく分かっておる…!
中田氏バージョンも是非おながいします
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C513]

子供マ○コは正義ですよね!
ハァハァ(*´д`)ハァハァ
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C514]

ありがとうございます
ありがとうございます
中に出された精液の温度を感じている女の子は
とてもよいものです
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C515]

さ、差分となっ!?
ふ、ふははははっ!! 夢が現実となって現れたわ!!  妄想が暴走してしまううぅぅっ!!
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C516]

もっとちっちゃくておkとか思ってる俺は真性のクズ
  • 2008-12-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C517] おや?

・・・すごく、増えてます。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C518]

中田氏トロリまで追加していただけるとは…!
もう大好きです
こうして子供に子供を生ませるわけですね
  • 2008-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C519]

スジは正義なんですよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C520]

今年初めてこの言葉を使います。


萌えた!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : SOYJOY
  • URL
  • 編集

[C522]

きた!精子きた!
萃香ちゃん膣内射精きた!
これで孕ませる!
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C523]

もうあんた、パチェゲー作っちゃえよ
もちR-18で
  • 2008-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C524]

差分きた!これで(更に)抜ける!
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C528] レス

>>あまりにも描き慣れているが故に、逆に滑らかな絵柄に見えるというプロの手際…
誉めすぎですw。んでもありがとうございますw。

>>珠川さん
>>ロリ好きなわたくしは鼻血と白いのが止まりません
>>ちょっとティッシュ箱を3個、こっちに送ってくれませんか?
ノ 「一升瓶」
>>欲を言えば・・・
>>「なぜ中出しをしない」
>>ああ、勝手に誰かがしゃべって・・・
>>ロリには中出ししちゃ駄目なんだ・・・っけ?
いやもう、ぜんぜん、そんなことはないです。
というわけで差分しときましたw。
自分でもなんか違和感あったのでw(どんなだ
>>魔(ry
>>異(ry
パ(ry
異(ry

>>幼女のボディバランスというものをよく分かっておる…!
>>中田氏バージョンも是非おながいします
いくつか差分しときましたーw。

>>子供マ○コは正義ですよね!
>>ハァハァ(*´д`)ハァハァ
いやもう、まったく!
そして子供マ○コ+きょにうというのもこれまた!

>>ありがとうございます
>>中に出された精液の温度を感じている女の子は
>>とてもよいものです
どういたしましてw。
喜んでいただけたようでなによりです。

>>さ、差分となっ!?
>>ふ、ふははははっ!!夢が現実となって現れたわ!!
>>妄想が暴走してしまううぅぅっ!!
ほんとはもっとじっくりたっぷり萃香さんを可愛がってあげたいとこですが、
パチェで手一杯なので、じっくりたっぷりはまた別の機会にw。

>>もっとちっちゃくておkとか思ってる俺は真性のクズ
OK
そう思ってる鰯義務も真性のクズ

>>イエス!さん
>>・・・すごく、増えてます。
わーい、おひさです。
なんか調子にのって増やしてしまいましたw。
ああ、次はリンカーンだ・・・(いつになることやら

>>中田氏トロリまで追加していただけるとは…!
>>もう大好きです
>>こうして子供に子供を生ませるわけですね
どもですw。
あっ、あと萃香は子供じゃないよっ!
ン百年(たぶん)生きてる鬼なんだからねっ!
だから子供OKですw。

>>@@さん
>>スジは正義なんですよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
うむ!
たまになんか描きたくなる、魔性のスジ。
そしてスジがとっても似合う萃香さん!

>>SOYJOYさん
>>今年初めてこの言葉を使います。
>>萌えた!
萃香らしからぬデレっぷりですw。

>>きた!精子きた!
>>萃香ちゃん膣内射精きた!
>>これで孕ませる!
萃香ちゃんもやっぱ腹ボテさせたほうがいいのかなw。
考えときますw。

>>もうあんた、パチェゲー作っちゃえよ
>>もちR-18で
つくってみたいけど、そんなに枚数かけないからなぁ
テキスト付きCG集くらいはできそうですけど、これも時間ないw

>>差分きた!これで(更に)抜ける!
ご自愛くださいw。

さて、年明けのレスになってしまいましたが、
昨年はコメントどうもありがとうございました。
本年もよろしくおねがいしますー。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/44-5fe78937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萃香さんのスジ

おふっ
すっ萃香っ
スジ萃香

えーと
なんか今週ばたばたしておりまして、時間があんまなかったもんですから
やっつけ気味ですが萃香さんのスジです
鎖とかも描く時間がなかったんで、ほぼ生まれたままの萃香さんですw。
「生まれたままの」っていうと聞こえはいいw

というわけで、今週はこんな感じで堪忍しておくれやすー

12/16 
えー、ご要望にお応えして手抜きですが差分ってみましたw。

萃香さんにずこずこ
萃香さんにどぷどぷ
萃香さんのスジからどろり
スジ拝むだけじゃ満足できなくなった模様



15件のコメント

[C510]

あまりにも描き慣れているが故に、逆に滑らかな絵柄に見えるというプロの手際…
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

これはまた・・・とても良い萃香・・・
ロリ好きなわたくしは鼻血と白いのが止まりません
ちょっとティッシュ箱を3個、こっちに送ってくれませんか?

欲を言えば・・・
「なぜ中出しをしない」
ああ、勝手に誰かがしゃべって・・・
ロリには中出ししちゃ駄目なんだ・・・っけ?

魔(ry
異(ry
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C512]

幼女のボディバランスというものをよく分かっておる…!
中田氏バージョンも是非おながいします
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C513]

子供マ○コは正義ですよね!
ハァハァ(*´д`)ハァハァ
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C514]

ありがとうございます
ありがとうございます
中に出された精液の温度を感じている女の子は
とてもよいものです
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C515]

さ、差分となっ!?
ふ、ふははははっ!! 夢が現実となって現れたわ!!  妄想が暴走してしまううぅぅっ!!
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C516]

もっとちっちゃくておkとか思ってる俺は真性のクズ
  • 2008-12-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C517] おや?

・・・すごく、増えてます。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : イエス!
  • URL
  • 編集

[C518]

中田氏トロリまで追加していただけるとは…!
もう大好きです
こうして子供に子供を生ませるわけですね
  • 2008-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C519]

スジは正義なんですよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C520]

今年初めてこの言葉を使います。


萌えた!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : SOYJOY
  • URL
  • 編集

[C522]

きた!精子きた!
萃香ちゃん膣内射精きた!
これで孕ませる!
  • 2008-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C523]

もうあんた、パチェゲー作っちゃえよ
もちR-18で
  • 2008-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C524]

差分きた!これで(更に)抜ける!
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C528] レス

>>あまりにも描き慣れているが故に、逆に滑らかな絵柄に見えるというプロの手際…
誉めすぎですw。んでもありがとうございますw。

>>珠川さん
>>ロリ好きなわたくしは鼻血と白いのが止まりません
>>ちょっとティッシュ箱を3個、こっちに送ってくれませんか?
ノ 「一升瓶」
>>欲を言えば・・・
>>「なぜ中出しをしない」
>>ああ、勝手に誰かがしゃべって・・・
>>ロリには中出ししちゃ駄目なんだ・・・っけ?
いやもう、ぜんぜん、そんなことはないです。
というわけで差分しときましたw。
自分でもなんか違和感あったのでw(どんなだ
>>魔(ry
>>異(ry
パ(ry
異(ry

>>幼女のボディバランスというものをよく分かっておる…!
>>中田氏バージョンも是非おながいします
いくつか差分しときましたーw。

>>子供マ○コは正義ですよね!
>>ハァハァ(*´д`)ハァハァ
いやもう、まったく!
そして子供マ○コ+きょにうというのもこれまた!

>>ありがとうございます
>>中に出された精液の温度を感じている女の子は
>>とてもよいものです
どういたしましてw。
喜んでいただけたようでなによりです。

>>さ、差分となっ!?
>>ふ、ふははははっ!!夢が現実となって現れたわ!!
>>妄想が暴走してしまううぅぅっ!!
ほんとはもっとじっくりたっぷり萃香さんを可愛がってあげたいとこですが、
パチェで手一杯なので、じっくりたっぷりはまた別の機会にw。

>>もっとちっちゃくておkとか思ってる俺は真性のクズ
OK
そう思ってる鰯義務も真性のクズ

>>イエス!さん
>>・・・すごく、増えてます。
わーい、おひさです。
なんか調子にのって増やしてしまいましたw。
ああ、次はリンカーンだ・・・(いつになることやら

>>中田氏トロリまで追加していただけるとは…!
>>もう大好きです
>>こうして子供に子供を生ませるわけですね
どもですw。
あっ、あと萃香は子供じゃないよっ!
ン百年(たぶん)生きてる鬼なんだからねっ!
だから子供OKですw。

>>@@さん
>>スジは正義なんですよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
うむ!
たまになんか描きたくなる、魔性のスジ。
そしてスジがとっても似合う萃香さん!

>>SOYJOYさん
>>今年初めてこの言葉を使います。
>>萌えた!
萃香らしからぬデレっぷりですw。

>>きた!精子きた!
>>萃香ちゃん膣内射精きた!
>>これで孕ませる!
萃香ちゃんもやっぱ腹ボテさせたほうがいいのかなw。
考えときますw。

>>もうあんた、パチェゲー作っちゃえよ
>>もちR-18で
つくってみたいけど、そんなに枚数かけないからなぁ
テキスト付きCG集くらいはできそうですけど、これも時間ないw

>>差分きた!これで(更に)抜ける!
ご自愛くださいw。

さて、年明けのレスになってしまいましたが、
昨年はコメントどうもありがとうございました。
本年もよろしくおねがいしますー。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/44-5fe78937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索