2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C500]

く、くははははっ、ダメだ、ニヤける
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C501]

そうかパチェは今まで俺でおなって・・・
おや? 誰かきt アッー!


鰯さんもついにピクシブデビューかw
おめでとうございます♪
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C503]

・・・ふぅ。
あ、お疲れ様です。
最初のころから考えるとものすごい展開ですよねw

ぱちぇの事が大切なら、もっとおしりの事を考えてあげてぇー!
ばすばす言うまで力入れるなんて・・・恐ろしい子っ・・・

魔理沙ぁー!俺だー!結婚してk・・・
あ、結婚してたか
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C504]

へそに情熱がこもってると見た
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C505]

in3コマ目

パ「…。」

鰯「…。」


俺「……(´∀`*) 」 なんかもう和むわーww
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C506]

いい感じに頭悪くなってきたwwwwww
誉めてる!誉めてるよ!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C507]

どんどんエロさが増していく
パチェの呂律が回らなくなるのも近いな
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C508] こ……このパッチェ様は……!!!

この告白……そして……その美しく可愛すぎるその表情…………!!

…………プツン……!!

うをををををををををををををををををををををををを!!!!!!!!!

絶対妊娠して出産して欲しいですぞ!!!!!

パッチェ様は絶対どこかの国の王女様だ!!!
と言うかそうであって欲しいです!!!!!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 龍雷
  • URL
  • 編集

[C509] レス

>>く、くははははっ、ダメだ、ニヤける
自分で書いておいて、こっぱずかしいw

>>そうかパチェは今まで俺でおなって・・・
>>おや? 誰かきt アッー!
阿部さん!?阿部さんかい!?
まぁ、それはそうとして、そういう考え方でご覧いただければ幸いw。
>>鰯さんもついにピクシブデビューかw
>>おめでとうございます♪
ありがとうございますw。
いかん、なんか早速ほったらかしになっている!w
まぁ、あくまでメインはこちらですんで、むこうになんかうpったら
こっちでも報告するようにしまうー。

>>珠川さん
>>・・・ふぅ。
>>あ、お疲れ様です。
お、おつかれw
>>最初のころから考えるとものすごい展開ですよねw
なんかアトミックトレインみたいに、一枚毎に展開考えてるので
グダグダになっておりますw。
>>ぱちぇの事が大切なら、もっとおしりの事を考えてあげてぇー!
>>ばすばす言うまで力入れるなんて・・・恐ろしい子っ・・・
パチェは泣かしてこそ!(はべす
>>魔理沙ぁー!俺だー!結婚してk・・・
>>あ、結婚してたか
ここで異議を申し立てるとパチェが横で
凄い勢いで睨むのです。どうしよう。

>>へそに情熱がこもってると見た
パチェのおへそに舌をいれてマッサージしたひ

>>in3コマ目
>>パ「…。」
>>鰯「…。」
>>俺「……(´∀`*) 」 なんかもう和むわーww
たまにはこういう間もなんかラブラブっぽくていいかなぁとw

>>いい感じに頭悪くなってきたwwwwww
>>誉めてる!誉めてるよ!
ありがとーw。
今回はかなり妄想垂れ流しっぽくなっておりますw。

>>どんどんエロさが増していく
>>パチェの呂律が回らなくなるのも近いな
呂律回らなくなる→「あ・・・」とか「う・・・」とかしか言えなくなる
ここまでやってみたいw。

>>龍雷さん
>>この告白……そして……その美しく可愛すぎるその表情…………!!
>>…………プツン……!!
>>うをををををををををををををををををををををををを!!!!!!!!!
そ、素数を数えるんだ!
>>絶対妊娠して出産して欲しいですぞ!!!!!
了解しますたw。
出産シーンだけはどうしようか迷ってますw。
>>パッチェ様は絶対どこかの国の王女様だ!!!
>>と言うかそうであって欲しいです!!!!!
王女パチェ!その発想はなかったですw。
なんかますます泣かしがいがありそうな・・・w。

皆様コメどもでしたー。
年末はどうしても忘年会とかありますから、
予定通りいきそうにないです。うーむ。
というわけですので、ゆっくりおまちくださいー。
それではまた次回~。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C526]

エビオス下さい。亜鉛でもいいです。もう枯れてしまいます。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :    
  • URL
  • 編集

[C538] レス2

>>エビオス下さい。亜鉛でもいいです。もう枯れてしまいます。
そんな時は循環再利用マジお勧め・・・しませんw。
自重してくださいw。
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/43-b75df315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想垂れ流し32

なぜか謝りながら潮吹いちゃう一週間少女
潮吹きパチェ
あー、いよいよ鰯義務の脳みそ湧いてきたという感じでございます。いやいや、脳みそ湧いたのはパチェと出会ってからだから、やっぱパチェのせいだ!w

さって、なんとか年内にあなうーから再度おまむこに移行して
しっかり種付けに移行できたらいいなぁ。
お魔理沙さんのほうは、どういう展開にしようか今思案中ですので、いま暫くおまちくださいw。


ご報告
えーと、ちょっと前のことなんですが、とちくるってpixivなるものに登録をしてみますた。
過去絵とか東方とはまったく関係無いものをごく僅かーにうpしてあります。
枚数少なくて非常に閑散としておるんですが、よろしければ見てやってくださいませ。
あ、一応R-18ばっかなんでご注意くださいw。

11件のコメント

[C500]

く、くははははっ、ダメだ、ニヤける
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C501]

そうかパチェは今まで俺でおなって・・・
おや? 誰かきt アッー!


鰯さんもついにピクシブデビューかw
おめでとうございます♪
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C503]

・・・ふぅ。
あ、お疲れ様です。
最初のころから考えるとものすごい展開ですよねw

ぱちぇの事が大切なら、もっとおしりの事を考えてあげてぇー!
ばすばす言うまで力入れるなんて・・・恐ろしい子っ・・・

魔理沙ぁー!俺だー!結婚してk・・・
あ、結婚してたか
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 珠川
  • URL
  • 編集

[C504]

へそに情熱がこもってると見た
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C505]

in3コマ目

パ「…。」

鰯「…。」


俺「……(´∀`*) 」 なんかもう和むわーww
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C506]

いい感じに頭悪くなってきたwwwwww
誉めてる!誉めてるよ!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C507]

どんどんエロさが増していく
パチェの呂律が回らなくなるのも近いな
  • 2008-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C508] こ……このパッチェ様は……!!!

この告白……そして……その美しく可愛すぎるその表情…………!!

…………プツン……!!

うをををををををををををををををををををををををを!!!!!!!!!

絶対妊娠して出産して欲しいですぞ!!!!!

パッチェ様は絶対どこかの国の王女様だ!!!
と言うかそうであって欲しいです!!!!!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 龍雷
  • URL
  • 編集

[C509] レス

>>く、くははははっ、ダメだ、ニヤける
自分で書いておいて、こっぱずかしいw

>>そうかパチェは今まで俺でおなって・・・
>>おや? 誰かきt アッー!
阿部さん!?阿部さんかい!?
まぁ、それはそうとして、そういう考え方でご覧いただければ幸いw。
>>鰯さんもついにピクシブデビューかw
>>おめでとうございます♪
ありがとうございますw。
いかん、なんか早速ほったらかしになっている!w
まぁ、あくまでメインはこちらですんで、むこうになんかうpったら
こっちでも報告するようにしまうー。

>>珠川さん
>>・・・ふぅ。
>>あ、お疲れ様です。
お、おつかれw
>>最初のころから考えるとものすごい展開ですよねw
なんかアトミックトレインみたいに、一枚毎に展開考えてるので
グダグダになっておりますw。
>>ぱちぇの事が大切なら、もっとおしりの事を考えてあげてぇー!
>>ばすばす言うまで力入れるなんて・・・恐ろしい子っ・・・
パチェは泣かしてこそ!(はべす
>>魔理沙ぁー!俺だー!結婚してk・・・
>>あ、結婚してたか
ここで異議を申し立てるとパチェが横で
凄い勢いで睨むのです。どうしよう。

>>へそに情熱がこもってると見た
パチェのおへそに舌をいれてマッサージしたひ

>>in3コマ目
>>パ「…。」
>>鰯「…。」
>>俺「……(´∀`*) 」 なんかもう和むわーww
たまにはこういう間もなんかラブラブっぽくていいかなぁとw

>>いい感じに頭悪くなってきたwwwwww
>>誉めてる!誉めてるよ!
ありがとーw。
今回はかなり妄想垂れ流しっぽくなっておりますw。

>>どんどんエロさが増していく
>>パチェの呂律が回らなくなるのも近いな
呂律回らなくなる→「あ・・・」とか「う・・・」とかしか言えなくなる
ここまでやってみたいw。

>>龍雷さん
>>この告白……そして……その美しく可愛すぎるその表情…………!!
>>…………プツン……!!
>>うをををををををををををををををををををををををを!!!!!!!!!
そ、素数を数えるんだ!
>>絶対妊娠して出産して欲しいですぞ!!!!!
了解しますたw。
出産シーンだけはどうしようか迷ってますw。
>>パッチェ様は絶対どこかの国の王女様だ!!!
>>と言うかそうであって欲しいです!!!!!
王女パチェ!その発想はなかったですw。
なんかますます泣かしがいがありそうな・・・w。

皆様コメどもでしたー。
年末はどうしても忘年会とかありますから、
予定通りいきそうにないです。うーむ。
というわけですので、ゆっくりおまちくださいー。
それではまた次回~。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

[C526]

エビオス下さい。亜鉛でもいいです。もう枯れてしまいます。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :    
  • URL
  • 編集

[C538] レス2

>>エビオス下さい。亜鉛でもいいです。もう枯れてしまいます。
そんな時は循環再利用マジお勧め・・・しませんw。
自重してくださいw。
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/43-b75df315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索