2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C387]

一番下の魔理沙の顔を見た瞬間背中がゾクゾクしたぜ。
も……もっと言って魔理沙あああああ!!!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388]

吹いたwww
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C389]

エノキみたいなキノコを予想してましたが至って普通だった
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

続きを期待せざるを得ないw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C392]

続けてくださいおながいします
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C393]

怒濤の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394]

何と言う釣り展開www
キャラの軸がぶれていないのが素晴らしい
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : パクマン
  • URL
  • 編集

[C395]

俺のキノコがむしろ反応したww
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C397]

魔理沙かわいいよ魔理沙
とゆーワケで続きおながいします
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C398]

まりさちゃんからもキノコはえちゃった!
的な展開がほしぃ

ふたなりー
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C399]

これはなんとも泣かせたくなる魔理沙!

続き、全裸で正座して待ってます
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C400]

れいぽうでボテ腹にしてあげたいです
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C402] 本当にやれやれだぜ

そんなこと言っても何だかんだで
「・・・まあでも、折角だから美味しく食べてあげても良いんだぜ?」
とか言ってくれるに違いない( ゚∀゚)=3

・・・・・・と言う夢を見たんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C403]

一番下の魔理沙が不覚にもゆっくりに見えた件について…
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : くろ
  • URL
  • 編集

[C410] 僕は

今まで魔理沙で抜いたことがありません…。
どうか筆卸させてください><
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : SOYJOY
  • URL
  • 編集

[C412] レス

>>も……もっと言って魔理沙あああああ!!!!
散々罵られてからこう、大人しくさせる!
みたいなのがいいかもw

>>吹いたwww
エロくなりませんでしたw。

>>エノキみたいなキノコを予想してましたが至って普通だった
すいません。鰯義務にはあまり触手属性がないもので・・・
エノキ→もやしっぽい→パチェ!と変換されますw。

>>続きを期待せざるを得ないw
パチュリーの合間になると思いますんで、気長にお願いしますw。

>>続けてくださいおながいします
続けるとは思いますが・・・ちょっと後になるかも

>>怒濤の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ちょっと今月出張が多いので月末は厳しいかもです。

>>何と言う釣り展開www
>>パクマンさん
釣ったつもりはないんですが、
魔理沙に台詞はかせたらあんな感じにw。

>>俺のキノコがむしろ反応したww
これで反応するとはなかなか希少種なキノコだと思うw。

>>魔理沙かわいいよ魔理沙
>>とゆーワケで続きおながいします
あい、なんとか頑張ってみまふw

>>まりさちゃんからもキノコはえちゃった!
>>的な展開がほしぃ
ふたなりかぁぁぁ・・・
あまり属性がないからなぁ。
実際問題、魔理沙に生えてたらパチェが壊れちゃう!w

>>これはなんとも泣かせたくなる魔理沙!
>>続き、全裸で正座して待ってます
泣きながらヒーヒー言う魔理沙ってギャップがいいよね!

>>れいぽうでボテ腹にしてあげたいです
なんか、ボテ腹好きがすごい多い気がするw。

>>「・・・まあでも、折角だから美味しく食べてあげても良いんだぜ?」
>>とか言ってくれるに違いない( ゚∀゚)=3
>>・・・・・と言う夢を見たんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>@@さん
ゆ~め見れーばゆ~め~も~ ゆめじゃなーいー♪
たぶんそんな感じの展開になるんじゃないかなぁw。

>>一番下の魔理沙が不覚にもゆっくりに見えた件について…
>>くろさん
自分でもそう思ったw。

>>今まで魔理沙で抜いたことがありません…。
>>どうか筆卸させてください><
>>SOYJOYさん
安心してください、僕も無いですw。
探せばきっと素晴らしいのがあるんだろうとはおもうんですけど、なかなかお目にかかれないです。
だから魔理沙のガチエロが想像しにくいw。

たくさんコメありがとうございました。
一応、鰯義務はパチュリー様大好きなので魔理沙さんは合間になってしまうと思います。
ただ、魔理沙でガチエロもやってみたくはありますんで、あまり期待せずにお待ち下さいw。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/35-32c94462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キノコの日1

10/15日はキノコの日らしーですよ?
やれやれだぜ
続く かもしれない

すんません。エロくなりませんでしたーッ。
でもとりあえずキノコの日だったんで、こんな感じでとりあえずご容赦ください。
続編あるとしても大分後になっちゃうかなぁ・・・

16件のコメント

[C387]

一番下の魔理沙の顔を見た瞬間背中がゾクゾクしたぜ。
も……もっと言って魔理沙あああああ!!!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388]

吹いたwww
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C389]

エノキみたいなキノコを予想してましたが至って普通だった
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

続きを期待せざるを得ないw
  • 2008-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C392]

続けてくださいおながいします
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C393]

怒濤の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394]

何と言う釣り展開www
キャラの軸がぶれていないのが素晴らしい
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : パクマン
  • URL
  • 編集

[C395]

俺のキノコがむしろ反応したww
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C397]

魔理沙かわいいよ魔理沙
とゆーワケで続きおながいします
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C398]

まりさちゃんからもキノコはえちゃった!
的な展開がほしぃ

ふたなりー
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C399]

これはなんとも泣かせたくなる魔理沙!

続き、全裸で正座して待ってます
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C400]

れいぽうでボテ腹にしてあげたいです
  • 2008-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C402] 本当にやれやれだぜ

そんなこと言っても何だかんだで
「・・・まあでも、折角だから美味しく食べてあげても良いんだぜ?」
とか言ってくれるに違いない( ゚∀゚)=3

・・・・・・と言う夢を見たんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : @@
  • URL
  • 編集

[C403]

一番下の魔理沙が不覚にもゆっくりに見えた件について…
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : くろ
  • URL
  • 編集

[C410] 僕は

今まで魔理沙で抜いたことがありません…。
どうか筆卸させてください><
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : SOYJOY
  • URL
  • 編集

[C412] レス

>>も……もっと言って魔理沙あああああ!!!!
散々罵られてからこう、大人しくさせる!
みたいなのがいいかもw

>>吹いたwww
エロくなりませんでしたw。

>>エノキみたいなキノコを予想してましたが至って普通だった
すいません。鰯義務にはあまり触手属性がないもので・・・
エノキ→もやしっぽい→パチェ!と変換されますw。

>>続きを期待せざるを得ないw
パチュリーの合間になると思いますんで、気長にお願いしますw。

>>続けてくださいおながいします
続けるとは思いますが・・・ちょっと後になるかも

>>怒濤の更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ちょっと今月出張が多いので月末は厳しいかもです。

>>何と言う釣り展開www
>>パクマンさん
釣ったつもりはないんですが、
魔理沙に台詞はかせたらあんな感じにw。

>>俺のキノコがむしろ反応したww
これで反応するとはなかなか希少種なキノコだと思うw。

>>魔理沙かわいいよ魔理沙
>>とゆーワケで続きおながいします
あい、なんとか頑張ってみまふw

>>まりさちゃんからもキノコはえちゃった!
>>的な展開がほしぃ
ふたなりかぁぁぁ・・・
あまり属性がないからなぁ。
実際問題、魔理沙に生えてたらパチェが壊れちゃう!w

>>これはなんとも泣かせたくなる魔理沙!
>>続き、全裸で正座して待ってます
泣きながらヒーヒー言う魔理沙ってギャップがいいよね!

>>れいぽうでボテ腹にしてあげたいです
なんか、ボテ腹好きがすごい多い気がするw。

>>「・・・まあでも、折角だから美味しく食べてあげても良いんだぜ?」
>>とか言ってくれるに違いない( ゚∀゚)=3
>>・・・・・と言う夢を見たんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>@@さん
ゆ~め見れーばゆ~め~も~ ゆめじゃなーいー♪
たぶんそんな感じの展開になるんじゃないかなぁw。

>>一番下の魔理沙が不覚にもゆっくりに見えた件について…
>>くろさん
自分でもそう思ったw。

>>今まで魔理沙で抜いたことがありません…。
>>どうか筆卸させてください><
>>SOYJOYさん
安心してください、僕も無いですw。
探せばきっと素晴らしいのがあるんだろうとはおもうんですけど、なかなかお目にかかれないです。
だから魔理沙のガチエロが想像しにくいw。

たくさんコメありがとうございました。
一応、鰯義務はパチュリー様大好きなので魔理沙さんは合間になってしまうと思います。
ただ、魔理沙でガチエロもやってみたくはありますんで、あまり期待せずにお待ち下さいw。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 鰯義務
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwashigimu.blog.2nt.com/tb.php/35-32c94462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鰯義務

Author:鰯義務

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索